京都造形芸術大学の瓜生山キャンパスのスケッチ会に参加してきました。


まずは、大学のお茶室のある千秋堂。


e0369389_17101729.jpg


ちょっと難しい視点に挑戦。


e0369389_17101774.jpg


午前中は1時間ぐらいでおしまい。


昼からはいつもの京都の展望台へ。


e0369389_17101711.jpg


遠方だけだと、きっと時間が足りないので近景もいれる。


e0369389_17101739.jpg


e0369389_17101899.jpg


最近、線描の部分を大切にしているので時間がかかってしまいます。
小さいスケッチブックなのに、中途半端な描き込みで2カ所だけとなってしまいました。


もうちょっと頑張らないといけません。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-06-29 06:36

御池通り

実は、新しいシリーズを構想しています。
「辻シリーズ」という、京都の通りの交差点を描くもの。


どんなものにしようか??と小さな絵を描いてみてます。


e0369389_17101631.jpg


それの下準備なんです。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-06-25 07:00

日々の制作。

最近は制作にはげむ毎日。


まずは祇園祭、放下鉾。


e0369389_17101621.jpg


これは、卒制で描いていた中途半端なままだったものを、
今年の作品として完成に向けて描いてます。


それと、鴨川


e0369389_17101626.jpg


これは、京造大の通信生の公募に出展しようかと制作しました。


あと小品で御池通



e0369389_17101655.jpg



気晴らしで、小さいものを描き始めました。
これはのんびり描こうと思ってます。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-06-11 06:04