リンゴ

大学の学習会で、久しぶりに真面目にデッサン。
リンゴです。


e0369389_17101139.jpg


後のは花瓶なんですがちょっとイマイチ。
デッサン、家ではなかなか面倒でできないことですが
学習会なら真面目にできます。



[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-04-27 07:14

今年の春は、慌ただしい毎日で桜散歩にも行けずじまい。
木屋町の桜もすっかり散り始め。


e0369389_17101025.jpg


12日は大学の入学式で、大学院のゼミの先生のお手伝いとかで大学に来ました。


e0369389_17101178.jpg


2014年卒業生の記念にと、洋画研究室からの卒業生へのプレゼント。
スライドショーの制作のお願い承り50枚のDVDをお届け。


e0369389_17101160.jpg
さて、卒業生のみなさんに喜んでもらえるか??


あと、新入生の入学式の説明用にスライドショーも制作。
先生にご意見をもらいながらの修正でやっと完成。


e0369389_17101103.jpg

YouTube: 京都造形芸術大学・通信教育部「洋画コース」プロモーション動画場バージョン5


↑こちらは東京学舎での入学式ガイダンスで使ってもらえる予定です。

通信教育部に通い始めて、ただ課題を終わらせてそのまま卒業と思ったら、
まさかこのようなこともさせてもらえるとは思ってもいなかったぁ。
現役の学生みたいで、楽しい大学院生活をおくっています。

今年は大学院の修了制作を開始!
はてさてどうなるか...がんばるぞー。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-04-13 06:29