大学院のゼミの先生からのお願いで、
入学説明会での、学生のゲストトークに参加してきました。


会場の大阪のサテライトキャンパスへ


e0369389_17101086.jpg


作品や課題など持って準備。


e0369389_17101046.jpg


ちゃんとお話ができるか??


緊張して教室へ


e0369389_17101028.jpg


入学課の方の司会のお陰さまで、なんとか終わった感じです。


笑いはとれました。(主旨が違う??)


参加された方、大学でお待ちしております。



おまけ話し。
祇園祭計画のお話をしました。
で、大学のギャルリーオーブで祇園祭展をすることになりそう!?
先生が個展を「うちでやりましょう」と言っていただけました。
ただ、全山鉾が完成したときで約20年後ですが...。
頑張って制作します。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-03-22 10:26

大学院2年次へ

京都造形芸術大学、通信大学院、
無事に修了制作着手通知が届きました!
さて、修了制作はどうなるのか???
1年間がんばります。



e0369389_17100994.jpg



[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-03-16 07:21

「京を描く」展

ちょっと前のことですが、
京都文化博物館での「京を描く」を見に行ってきました。
大学院での制作「祇園祭の参考になりますよ」と
ゼミの先生にチケットをもらえました。


e0369389_17100955.jpg


祇園祭の文献に載ってる絵が勢揃い!


勉強になりました。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-03-09 07:19