大学の教授からご連絡をいただいて、


大阪学舎で行う講座のお手伝いをしてきました。


サテライトキャンパスは、梅田の高層ビルの中にあります。


e0369389_17100838.jpg


SAとはスクーリングアシスタントのこと。
梅田のサテライトキャンバスは、教室は小さいけれど
とっても便利なところにあります。


e0369389_17100820.jpg


ゲストSAなので、内容はちょっとした補佐です。


今回を合わせて2回だけ。


なかなか楽しい通信大学院生活となりました。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-01-22 07:08

フェラーリと鴨川

最近、ご注文いただいた絵の制作をする毎日。
フランスのカフェにフェラーリとホンダのNSX。
下地制作も終わり始め、やっと完成に向けて丁寧に描き込んでます。
あんまり他の人に見せてはダメか?と一部だけ。


e0369389_17100740.jpg


打ち合わせをさせていただいた時の感じから、
印象派の色彩+写実の要素をミックスした感じで描いています。
薄描きで何層も重ねて、丁寧な描画をしています。
資料のみで描いているので、これがなかなか大変!


ちょっと気を使って肩がこるので、息抜きの絵も描き始めました。


e0369389_17100796.jpg


箔を使った鴨川を描き始めました。
こちらはM100号
こちらはのびのびと描く!


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-01-09 07:22

大日本精機さまへ展示

社長さんにご購入していただいた作品を、
会議室に展示させていただきました。


e0369389_17100735.jpg


画代はすべて画材と学業に投資!
がんばります。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-01-07 07:08

購入していただいた絵の額装が完了!
今度、展示をしてきます。


e0369389_17100651.jpg


立派になった。



[PR]
by sss_yasuhiko | 2015-01-01 08:55