銀世界

最近、部屋のホコリがキラキラしてるんですよね。


箔を貼ってるんで仕方がない。


M4号の描き方実験。


洛中洛外図を描くために京都造形大から見える展望を描いています。


e0369389_17100199.jpg


雪景色みたいになりそうと...心配してます。


そしてもう一枚、銀貼り出来上がり。


e0369389_17100184.jpg


ここから絵を描いて行きます。


構想してるように描けるかな?



[PR]
by sss_yasuhiko | 2014-08-24 06:39

8月、大学院洋画専攻のスクーリングがありました。


1日目


2枚の作品を持ってきました。


e0369389_17095919.jpg


宿題だった50枚のポストカード。


e0369389_17095984.jpg


2日目、学外で教授の障壁画を見学してきたりもしました。
(すごくいい!)


e0369389_17100034.jpg


台風上陸の前日で大雨。


3日目の最終日は、台風で大学が全日休講になってしまいました。




今回、大学院のスクーリングで制作が行えなかった2つの作品は


引き続き自宅で制作をしています。


F100号の占出山、神功皇后。


e0369389_17100092.jpg


だんだんと濃厚に深みを出してきてます。




F120号の祇園祭洛中洛外図。


e0369389_17100004.jpg


こちらは緻密に描き込み。




そして、大学院で10月までの宿題がでました。


70cmぐらいのパネルに絵を描くことになりました。


e0369389_17100000.jpg


箔をベースにした風景画を描こうと思っています。


さて、どんな絵になるのか??


こちらは、10月と12月のゼミ展で展示いたします。




もう1枚。


洛中洛外図の箔版F4号の実験。


e0369389_17100189.jpg


市内の俯瞰図の実験で、大学から見える市内の風景を描こうと思ってます。


こちらはまだまだ実験状態。




ちょっと、いろいろと掛け持ち制作で部屋はエライこっちゃですー。


が、がんばろう!



[PR]
by sss_yasuhiko | 2014-08-19 07:08