桜の絵を描いてます。

そろそろ桜が咲き始めそうな京都。


大学を卒業後もちゃんと絵も描いています。


先斗町にある桜。


e0369389_17091638.jpg


去年1年、ほぼ祇園祭の絵だけしか描いていなかったので


なんだか新鮮な感じです。



[PR]
by sss_yasuhiko | 2014-03-27 06:36

さて大学院の発表!

無事に卒業が決まり、次は大学院へ進学したい!と


願書を提出したのですが、結果は...



e0369389_17091644.jpg


無事に合格!


まだまだ京都造形芸術大学にお世話になりますー。


で、15日の卒業式後の謝恩会の準備。


e0369389_17091687.jpg


担当になっている名簿制作と、スライドショーも完成しました。


ディスクにもラベルをプリント、


せっかくなのでちょっと凝ったものを作ってみました。


Mac、フル稼働中です。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2014-03-13 06:55

教授から任務をまかされたスライドショーの制作。


テーマは「みんなに光があたること」という指令がでました。


あかん、卒業制作の絵を描くよりも難しいかも...と、


重大な任務にてんやわんや!!


e0369389_17091511.jpg


(↑Macで作っている画面)


けど、なんとかいいものができたかも!?


音楽の著作権とか、授業中の写真もあって、


みなさんにお見せできないのがザンネン~。


[PR]
by sss_yasuhiko | 2014-03-12 07:05

卒業判定結果

無事に卒業可のお知らせが届きました!


e0369389_17091505.jpg



けど、まだ落ち着けず。


続いては大学院の判定待ち。



[PR]
by sss_yasuhiko | 2014-03-05 05:20

卒制が終わっても

卒業制作で1枚は終わりましたが、他は未完成。


祇園祭計画で制作を続けてます。


e0369389_17091426.jpg


南観音山。


けど、ちょっと別の風景画も描き始めました。


e0369389_17091538.jpg


木屋町にある桜の木の絵。


いつにできるかな?


[PR]
by sss_yasuhiko | 2014-03-04 06:51