学祭

まだまだ夏のような暑さですが、
京都造形大の学祭に見に行ってきました。
いろんなコースの作品も見れるし、みんな楽しそうでした。

e0369389_17052494.jpg

[PR]
by sss_yasuhiko | 2010-09-21 06:50

日曜日に個展の搬出に行ってきました。
今回の展示で、お祝いにお花を贈っていただきました。
ありがとうございました。

展示に見にきていただいた方には、暑いのにありがとうございました。
e0369389_17052487.jpg

[PR]
by sss_yasuhiko | 2010-09-13 07:12

9月8日(水)から12日(日)まで個展をしています。
実は、ギャラリーを借りての個展は初めてなんですよ。
9月5日に搬入展示をしてきました。

場所は梅田曽根崎のギャラリーアーベインです。
→地図←

オープンして数ヶ月のギャラリーです。
e0369389_17052294.jpg


今回は着物の絵を集めた個展です。
e0369389_17052256.jpg


e0369389_17052219.jpg


e0369389_17052281.jpg


大阪の町のど真ん中の所にあります。
高架は新御堂のです。
e0369389_17052387.jpg


e0369389_17052377.jpg

仏壇屋さんを曲がったところにあります。

期間中の土日には在郎予定です。

オーナーさんは面白い占いができます。
行った方は是非話しかけて、占ってもらってみてください。

お近くの方は見に来てくださいね。
[PR]
by sss_yasuhiko | 2010-09-05 22:20

カナダでの展示の様子

カナダのルーファス・リンギャラリーさんで
絵を展示してもらっています。

展示をした写真を送っていただけました。
e0369389_17052112.jpg


e0369389_17052189.jpg


私は見に行く事ができないですが
もし、バンクーバーに行く事があれば見に行ってみてくださいね。

展示場所
[PR]
by sss_yasuhiko | 2010-09-05 11:23