人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陽展京都展と着物

夏の多忙期もちょっとずつ落ち着きはじめましたが、
大学院の修了制作が半年をきり、焦って描く毎日です。


展覧会も無事に終わりました。
今回は美術館はすごい人!


光陽展京都展と着物_e0369389_17102990.jpg


ルーブル美術館展が開催されていました。


私もこのように絵を見に来てもらいたい...。


今年は霰天神山の雨の風景です。


光陽展京都展と着物_e0369389_17102919.jpg


少し暗いかな?と思ったら、意外と好評で嬉しかったです。


会期中、いつも祇園祭展でお世話になっている


京都小泉さんが来ていただけました。


実は、会社の応接室に展示していただいていた作品があります。
ずっと飾っていただいていて申し訳ないなぁと思っていました。


光陽展京都展と着物_e0369389_17102951.jpg


なんと御購入!ではないのですが、


物々交換で、着物を作っていただけるというご提案がありました!


もちろん「OKです!」と、うれしいお話。


ワラシベ長者?初の和服、楽しみです。


by sss_yasuhiko | 2015-09-08 07:01