私のここんとこ2年、動物絵を描くのが流行っています。
いつも額と画材でお世話になっている、
京都の大地堂さんの愛犬トビーを描いてみました。
はんなり気の抜いているところです。
e0369389_06255703.jpg

[PR]
# by sss_yasuhiko | 2017-09-05 06:27 | Comments(0)

祇園祭の絵、話題になりやすいのかな?と、
今年は2回も取材していただけました。

こちらのアドレスに載っております。
よかったらご覧んください。

e0369389_02300142.jpg



















[PR]
# by sss_yasuhiko | 2017-08-02 02:32

祇園祭33年計画展

創業301年の京都小泉さんという、呉服問屋さんで祇園祭展をします。
でも、残念なことにお得意様のみの展示会なのです。
e0369389_07140789.jpg





























今年は案内チラシに大きく載せていただけました。
e0369389_07141336.jpg

















会場の様子
e0369389_07141552.jpg

















さて、今年の新作の評判はどうかな??


[PR]
# by sss_yasuhiko | 2017-07-08 07:16 | Comments(0)

鶴の油絵

最近、私は小さいキャンバスに動物絵を描くのが流行ってます。
今、描いている鶴。
いろんな絵を描く息抜き。
動物といっても、京都に居てはるの。
京都市動物園に行くと見れるのしか描かないけど。
やっぱ京都です。
e0369389_06303069.jpg



[PR]
# by sss_yasuhiko | 2017-05-16 06:32 | Comments(0)

東京FMさんの取材

実はラジオで取材をしていただけました。
番組名は「ホンダスマイルミッション」
東京FMで制作されていますが、全国36局で関西ではFM大阪で放送されるようです。
全国の面白い人を取材されているそうで、
今のテーマは「情熱」私の場合は「祇園祭」です。
取材の方々、なぜか?ちょっと面白かったと帰られました。
2時間の取材で3分ほどの放送、どんな風に編集されるのやら...。

放送日:6月8日(木)8:10〜8:17
よかったらお聞きください。

全国、このプチェコ号でまわっておらるそうです。
取材後、帰られたところ「お気をつけて」
e0369389_03285264.jpg


[PR]
# by sss_yasuhiko | 2017-05-15 03:32 | Comments(0)